評価機関としての調査結果
調査時に観察したさまざまな場面の中で、調査の視点に基づいて評価機関が選定した場面
新型コロナウィルス感染症の影響が続き、利用者への感染防止の対策から事業所は利用者家族の面会を含む外部からの立ち入りを制限しました。リモート対応のためのカメラ設置等の用意がないことから、事前協議の上、場面観察方式による調査は中止しました。
選定した場面から評価機関が読み取った利用者の気持ちの変化
新型コロナウィルス感染症の影響が続き、利用者への感染防止の対策から事業所は利用者家族の面会を含む外部からの立ち入りを制限しました。リモート対応のためのカメラ設置等の用意がないことから、事前協議の上、場面観察方式による調査は中止しました。
「評価機関としての調査結果」に対する事業者のコメント
新型コロナウィルス感染症の影響が続き、利用者への感染防止の対策から事業所は利用者家族の面会を含む外部からの立ち入りを制限しました。リモート対応のためのカメラ設置等の用意がないことから、事前協議の上、場面観察方式による調査は中止しました。
1.家族への情報提供はあるか |
どちらともいえない:0%
いいえ:0%
無回答・非該当:0%
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2.事業所内の清掃、整理整頓は行き届いているか |
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3.職員の接遇・態度は適切か |
どちらともいえない:0%
いいえ:0%
無回答・非該当:0%
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4.病気やけがをした際の職員の対応は信頼できるか |
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5.利用者同士のトラブルに関する対応は信頼できるか |
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6.利用者の気持ちを尊重した対応がされているか |
どちらともいえない:0%
いいえ:0%
無回答・非該当:0%
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7.利用者のプライバシーは守られているか |
どちらともいえない:0%
いいえ:0%
無回答・非該当:0%
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8.個別の計画作成時に、利用者や家族の状況や要望を聞かれているか |
どちらともいえない:0%
いいえ:0%
無回答・非該当:0%
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9.サービス内容や計画に関する職員の説明はわかりやすいか |
どちらともいえない:0%
いいえ:0%
無回答・非該当:0%
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10.利用者の不満や要望は対応されているか |
どちらともいえない:0%
いいえ:0%
無回答・非該当:0%
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11.外部の苦情窓口(行政や第三者委員等)にも相談できることを伝えられているか |
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