現在位置 : 福ナビホーム > ご案内 > ご意見・ご要望

ご意見・ご要望

福祉情報総合ネットワークでは、皆様からの多様なご意見・ご要望をもとに、コンテンツの充実に努めてまいります。下記のメールアドレス宛に、積極的にご意見・ご要望をお寄せください。
講座、特集などは特に力をいれて内容を充実させてまいりますので、取り上げて欲しいテーマなどをお寄せください。
※なお、福祉サービスの利用に関する質問や相談、苦情等につきましてはご対応いたしかねますので、ご了承ください。
    ご使用のメールソフトの宛先欄にこのアドレスをコピー&ペーストした後、「@」記号を入力してください。

     メール送信先: iken<アットマーク>fukushizaidan.jp

ご意見・ご要望の取り扱いについて

  1. お寄せいただいたご意見・ご要望に対して、原則として個別の対応はいたしませんのでご了承ください。
  2. いただいたご意見は、個人が特定できないように編集し、要旨をこのホームページの「ご意見・ご要望の紹介」(仮称)、メールマガジン等で発表させていただく場合があります。
  3. ご意見・ご要望は電話、FAX、郵送でも受け付けています。
    電話:03−3344−8631 FAX:03−3344−8594
    郵送:〒163−0713 東京都新宿区西新宿2−7−1 新宿第一生命ビルディング13階
    公益財団法人東京都福祉保健財団 福祉情報部 福祉情報室
  4. 個人情報につきましては、適正に管理を行い、上記の場合を除き、他の目的に利用することはありません。