1. 福ナビホーム
  2. 事業者の皆様へ/情報掲載のご案内

情報掲載のご案内

福ナビでPRしてみませんか?

「福ナビ」に情報を掲載すると、こんなメリットが…

福祉サービスは、事業者の皆さまからの情報提供に基づき、利用者の方が選択する時代になりました。
福ナビでは、多数の福祉サービスを網羅し、3万件以上のサービスの情報を掲載しています。

事業所情報では、提供するサービスの特徴などをPRできます

事業所のサービスの内容について詳しく掲載することができます。
また、提供するサービスの「方針」や「特徴」、「PR」を自由に記載することができます。
さらに、パンフレットや写真を掲載することもできます。

*サービスの現場を生き生きと伝えるために写真を掲載しています。
(事業者の皆さまから提供いただいた写真の一例です。)

簡単にPRできます

個々の事業者の方では、なかなか効果的なPRはむずかしいですが、福ナビを活用すれば簡単に適切なPRが可能です。
掲載した情報は、インターネットを使って、“自分で”“いつでも”最新の情報に更新ができます。

信頼できるサイトで情報を発信できます

福ナビは、東京都の「福祉情報総合ネットワーク事業」として運営されている公的なサイトです。そのため、事業者の皆さまの情報を、信頼できる情報として利用者の方に提供することができます。また、利用者の方も安心して福祉サービスの選択に利用していただいています。

情報の登録掲載は無料です

福ナビへの情報の登録掲載は、無料で行うことができます。事業者の皆さまが提供しているサービスの「方針」や「特徴」を詳しく掲載したり、「PR」のためにぜひご活用ください。情報掲載の方法については、下記をご覧ください。

情報の新規掲載・更新の方法は こちらから >>