1. 福ナビホーム
  2. 事業者の皆様へ/求人情報掲載のお願い

求人情報掲載のお願い

福ナビでPRしてみませんか?

「福ナビ」事業所情報に求人情報が掲載できるようになりました!

「福ナビ」利用者の方々に貴事業所の求人情報をPRしてみませんか?

「福ナビ」は、東京都の「福祉情報総合ネットワーク事業」として運営されている公的なサイトです。そのため、事業者の皆さまの情報を、信頼できる情報として利用者の方に提供することができます。掲載は無料です。

※「福ナビ」が求人のあっせんを行うものではございませんので、ご了承ください。

求人情報の入力は「福ナビ」ホームページから行えます。

  1. こちらから>>ログインしてください。
    ※ログインには「福ナビ」用のID・パスワードが必要です。ご不明の場合は福ナビ担当(電話:03-3344-8631)までご連絡ください。
  2. 「事業所基本情報」から求人情報を入力できます。
    「事業所基本情報」リンク選択
  3. 入力した情報の確認後、「送信」ボタンを押してください。
    「送信」ボタンを押す
  4. 福ナビ担当にて情報の確認後、「福ナビ」事業所情報画面に求人情報が掲載されます。
    「福ナビ」事業所情報画面への求人情報掲載

「福ナビ」の事業所情報には、都民の皆様が事業所の情報を検索するためにアクセスしておりますので、PR効果を高め、求職者への正確な情報提供のために、求人情報以外にも未記入の部分や掲載項目所修正がありましたら、入力をお願いいたします。