現在位置 : 福ナビホーム> 介護サービス情報の公表> サービス事業者のかたへ> 事業所報告等のWEB化
介護サービス情報の公表

事業所報告等のWEB化

 

(1)パスワードについて

報告システムにログインするために必要なIDとパスワードは、「平成29年度介護サービス情報の公表に係る報告・調査・情報公表計画の実施について」(以下、「計画通知」という。)をご覧ください。パスワードは重要な情報ですので、各事業所において厳重に管理してください。現在公表中の平成27年度または平成28年度の基本情報及び事業所の特色を訂正する際にも、このパスワードによりログインしてください。

(2)入力開始日について

事業所の皆様に調査票の入力をしていただけるのは、計画通知に記載されている「報告システム記入開始日」以降になります。これは、各事業者様が一斉に入力をすることでシステムに過大な負荷がかかるのを防ぐために日程をずらして設定しているものですので、ご理解、ご協力をお願いいたします。

(3)記入の時点について

基本情報「1.事業所を運営する法人等に関する事項(1)」の右上にある「記入年月日」は、報告期限までの間に調査票を記入した日を記載してください。

ア.基本情報

調査票を記入した日現在の内容で記入してください。ただし、時期を指定している項目については、その指示に従って記入してください。

イ.運営情報

基本情報の「記入年月日」の欄に記載した日現在の内容で記入してください。ただし、過去の実績等(研修や会議の記録等)を問う項目は、原則として「記入年月日」の前1年間を対象として記入してください。

(4)インターネット環境のない事業所について

インターネット環境のない場合については、お手数ですが、センターまでご連絡ください。
【お問い合わせ先】東京都指定情報公表センター 電話:03−3344−8630