関連する情報

 ここでは、評価結果を見る際に参考となる関連情報と、その情報を掲載しているページへの移動方法についてご紹介します。

■事業所情報へのリンク

 評価結果画面の「事業所名称」をクリックすると、とうきょう福祉ナビゲーションの「事業所情報」のページに移動することができます。
 事業所情報のページでは、事業所から提供された情報を掲載しています。評価結果とあわせて確認することで、事業所を選ぶ際の参考とすることができます。

基本情報所在地や交通手段など
サービス内容定員数、居室数、食事時間など
サービス提供のための職員(スタッフ)体制職員数、専門職員数
サービス利用のために申請窓口、入所相談の状況、苦情対応の状況など
事業所から利用(希望)者のみなさまへサービス方針、特徴、利用者へのPR
施設の公開、実習生、ボランティアの受入受入の方針、実績など
事業所提供資料施設内の写真等

 また、介護保険サービスでは、事業所情報から「介護サービス情報の公表」のページへ移動することができます。

△このページの一番上へ戻る

■評価機関情報、評価者情報へのリンク

 評価結果画面の「評価機関名称」をクリックすると、その評価機関に関する「評価機関情報」のページに移動します。所属している評価者や、これまでの評価実績などを確認することができます。
 同様に、「評価者」をクリックすると、その評価者に関する「評価者名簿情報」のページに移動します。その評価者の評価実績、フォローアップ研修の受講実績などを確認することができます。

△このページの一番上へ戻る

→第三者評価制度の説明ページへ
→画面の見方の説明ページへ


Copyright(C)2009 (財)東京都福祉保健財団