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調査対象:アンケート配付時現在の全利用者の保護者(世帯)を対象とした。
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調査方法:アンケート方式
アンケート調査を実施した。利用者調査実施の案内状と返信用封筒(料金受取人払郵便)を添えたアンケート用紙を事業所を通じて配付し、直接評価機関へ郵送という形で回収した。
- 利用者総数:
1人
- 利用者家族総数(世帯):
1世帯
- 共通評価項目による調査対象者数:
1人
- 共通評価項目による調査の有効回答者数:
0人
- 利用者家族総数に対する回答者割合(%):
0.0%
- 調査項目:
共通評価項目
この評価結果の利用者調査は、有効回答者数が3未満であったため、個人情報保護の観点から、各項目の回答数・コメントは公開されていません。
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調査対象:利用者全員を対象とした。子どもの状況を踏まえ、事業所との協議により、利用者本人の保護者の協力を得る形での対応となった。
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調査方法:アンケート方式
保護者の協力によるアンケート調査を実施した。利用者調査実施の案内状と返信用封筒(料金受取人払郵便)を添えたアンケート用紙を事業所を通じて配付し、直接評価機関へ郵送という形で回収した。
- 利用者総数:
35人
- 共通評価項目による調査対象者数:
35人
- 共通評価項目による調査の有効回答者数:
20人
- 利用者総数に対する回答者割合(%):
57.1%
- 調査項目:
共通評価項目
※読み上げソフトをご利用のかたへ
パーセンテージの読みあげは「はい」「どちらともいえない」「いいえ」「無回答」の順番で読み上げられます。
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有効回答者数/利用者総数
20/35 |
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1.事業所での活動は楽しく、興味の持てるものとなっているか |
どちらともいえない:0%
いいえ:0%
無回答・非該当:5%
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2.事業所での仲間との関わりは楽しいか |
はい 70%
どちらともいえない 20%
無回答・非該当 10%
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3.職員は、話し相手や、相談相手になってくれるか |
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4.事業所内の清掃、整理整頓は行き届いているか |
どちらともいえない:5%
いいえ:0%
無回答・非該当:5%
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5.職員の接遇・態度は適切か |
どちらともいえない:5%
いいえ:0%
無回答・非該当:0%
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6.病気やけがをした際の職員の対応は信頼できるか |
どちらともいえない:5%
いいえ:0%
無回答・非該当:0%
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7.子ども同士のトラブルに関する対応は信頼できるか |
はい 75%
どちらともいえない 10%
無回答・非該当 15%
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8.子どもの気持ちを尊重した対応がされているか |
どちらともいえない:5%
いいえ:0%
無回答・非該当:0%
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9.子どものプライバシーは守られているか |
はい 75%
どちらともいえない 10%
無回答・非該当 15%
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10.個別の計画作成時に、子どもや家族の状況や要望を聞かれているか |
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11.サービス内容や計画に関する職員の説明はわかりやすいか |
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12.子どもの不満や要望は対応されているか |
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13.外部の苦情窓口(行政や第三者委員等)にも相談できることを伝えられているか |
はい 70%
どちらともいえない 10%
無回答・非該当 20%
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