福ナビに公表している評価結果情報が、利用者のサービス選択にあたって、より見やすく、そし
て、わかりやすくご活用いただける情報となるよう、平成20年4月18日に福ナビの評価結果情報画面をリニューアルしました。
平成20年度より改善した主なポイントは以下の3点になります。(平成17年度以降の画面を改善
します。)
また、福ナビ改善のチラシを作成しておりますので、画面イメージなどはちらしを参照してください。
@評価結果ダイジェスト画面を新設しました
1件の評価結果の概略をダイジェスト画面として1つの画面にまとめました。これにより、容易に評価結果の概要がわか
るようになります。
さらに詳しい情報は従来の画面でご覧いただくことができます。
【評価結果ダイジェスト画面の構成】
●全体の評価講評
特に良いと思う点、さらなる改善が望まれる点のタイトルを表示
●事業評価(サービスの実施項目のみ)
サービスの実施項目の講評タイトルと評点を表示
●利用者調査
アンケート方式・聞き取り方式の調査結果をグラフ表示
利用者総数、有効回答数を表示
●事業者のコメント
※事業者の方が自ら入力する項目です。
A各カテゴリーの講評や改善の成果にタイトル(見出し)をつけます
一目で講評や改善の成果の要点がわかりますので、評価結果が見やすくなります。
(平成20年度評価結果よりタイトルを表示します。平成17〜19年度ではタイトルに代えて講評の最初の40文字を表
示します。)
B評価結果情報の各ページの画面左にメニューをつけました
評価結果情報の全体構成がわかるとともに、容易にご覧になりたい情報にたどり着くことができます。
評価結果を検索する(検索)