就労継続支援(A型)[障害者総合支援法]

一般企業等での就労が困難な方に、働く場を提供するとともに、知識および能力の向上のために必要な訓練をおこないます。(A型~雇用型)

このサービスを提供している法人の一覧へ

※検索条件を1つ以上入力してください

就労継続支援(A型)[障害者総合支援法]の検索

事業所を事業所名、地域、路線、駅を指定したり、組合わせて検索することができます。

利用対象者を選択する

 身体障害者    知的障害者    精神障害者  


※複数の対象者にチェックをいれた場合は、複数の対象者に対応できる事業所が検索されます(and条件)
※チェックを入れない場合は、対象者に関係なく下記の検索条件(事業所名や所在地等)で検索されます。

事業所名から探す

事業所名(全部または一部)を入力して、検索ボタンを押してください。
入力補助を利用されるかたはこちらをクリックしてください。別画面で表示されます。

(半角カナ、記号等は入力しないでください)

所在地から探す

検索する地域を選択して、検索ボタンを押してください。3つの地域まで選択可能です。

地域選択1 地域選択2 地域選択3

路線から探す

検索する沿線を選択して、次に駅名を選択してください。路線のみの検索も可能です。


路線名や駅名をひとつキーワード入力してください。
※キーワード入力をした場合、プルダウンメニューの路線・駅名選択は無効となります。(キーワード入力の内容が優先されます。)

(半角カナ、記号等は入力しないでください)

評価情報の有無

評価情報の有無を選択して、検索ボタンを押してください。