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  福祉サービス第三者評価情報

◆評価機関情報◆
認証番号 No.機構03-060 
評価機関名 公益社団法人 日本消費生活アドバイザー・コンサルタント・相談員協会(令和4年9月29日迄の評価機関) 
代表者 河上 正二 
所在地
(所在地)
(電話)
(FAX)
(ホームページ)
(E-mail)

102-0071     東京都千代田区富士見2-4-6   宝5号館2F
03- 6434- 1125
03- 6434- 1161
http://www.nacs.or.jp/
nacs-jimukyoku@nacs.or.jp 
当初認証年月日 2003年10月1日 
主たる所属評価者  
従たる所属評価者  
標準的な評価の流れ 標準的な評価の流れ
料金表 料金表  
苦情窓口
(苦情受付担当者名)
(苦情受付担当者フリガナ)
(受付時間)
(電話番号)
(FAX番号)
(E-Mailアドレス)

大石 美奈子 
オオイシ ミナコ 
10:00-16:30(土日祝日除く) 
03- 6434- 1125
03- 6434- 1161
nacs-jimukyoku@nacs.or.jp 
福祉サービス第三者評価以外の主な業務内容 「消費者被害の予防・救済のための消費者相談」、「消費者啓発・教育」、「企業の消費者志向啓発」を柱にして、健全な消費社会の形成を目指した活動。 
評価実績件数 高齢者  206件
 


この欄は、評価機関によって自ら記入される情報です。
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評価者など
本会は、消費者(一般市民)の利益を擁護しながら企業活動との調和を図ることを目的に1988年に設立された公益社団法人です。全ての会員が消費生活アドバイザー・消費生活コンサルタント資格の保有者で構成され、上記の幅広い公益活動を行っており、その一環として東京都福祉サービス第三者評価を2004年から実施しております。資格者としての幅広い知見と公正な視点で評価を行い、利用者本位の心のかよった福祉と事業所のより良い運営を実現する契機となるよう努めております。 
対応可能な評価分野 高齢者(入所)
高齢者(在宅)
認知症高齢者GH
高齢分野は全て対応可能です。  
評価実施状況 本年度は締切
評価者募集状況
消費生活アドバイザー・消費生活コンサルタント資格の保有者で本協会の会員であることが必須です。 



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