認証番号 |
No.機構03-060 |
評価機関名 |
公益社団法人 日本消費生活アドバイザー・コンサルタント・相談員協会(令和4年9月29日迄の評価機関) |
代表者 |
河上 正二 |
所在地 |
(所在地) |
(電話) |
(FAX) |
(ホームページ) |
(E-mail) |
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102-0071
東京都千代田区富士見2-4-6
宝5号館2F |
03-
6434-
1125 |
03-
6434-
1161 |
http://www.nacs.or.jp/
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nacs-jimukyoku@nacs.or.jp |
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当初認証年月日 |
2003年10月1日 |
主たる所属評価者 |
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従たる所属評価者 |
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標準的な評価の流れ |
標準的な評価の流れ
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料金表 |
料金表
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苦情窓口 |
(苦情受付担当者名) |
(苦情受付担当者フリガナ) |
(受付時間) |
(電話番号) |
(FAX番号) |
(E-Mailアドレス) |
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大石 美奈子 |
オオイシ ミナコ |
10:00-16:30(土日祝日除く) |
03-
6434-
1125 |
03-
6434-
1161 |
nacs-jimukyoku@nacs.or.jp |
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福祉サービス第三者評価以外の主な業務内容 |
「消費者被害の予防・救済のための消費者相談」、「消費者啓発・教育」、「企業の消費者志向啓発」を柱にして、健全な消費社会の形成を目指した活動。 |
評価実績件数 |
高齢者 206件
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